流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

インテリアなんて気にするな

例えば、仕事から帰ってきたとき、
例えば、朝起きて居間へ降りてきたとき、
部屋が雑然としているとなんだかげんなりします。
クッションはソファの上に並べて置きたいし、
絨毯の上には何もない状態にしておきたい。


ちょうどいい
この絨毯も、クッションも、わたしのもの

ホットカーペットの上に置いたクッションに
体を預けるスタイルが最近の彼女のお気に入り。
加えて、ホットカーペットの上で
ペットボトルの蓋やリボンで遊ぶのがお気に入り。
カーペットの上にリボンやら蓋やらが散らばってるのって
あんまりかっこよくないんですよ~。
(一応リボンは茶色とかくすんだオレンジとかを選んでいるが
ペットボトルの蓋は真っ白白ですわ)

んでも、家が美しくないのをコドモとかペットのせいにするのも
あんまりかっこよくないわよね。
ペット用品ももっとシックなものが安価で買えたらいいのに!
やたらパステルカラーが多いのは何で?

※後肢の骨瘤がものすごく酷い状態のように見える写真だけど
痛みもないみたいで元気に走り回っています、今のところ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気そうでなによりです

こんばんわ!
血尿は止まりましたか?
室内‥確かに何かと気を遣って写真、撮りますよorz
いやむしろ、何も写り込まない努力を無駄にしてます。
ぶっちゃけ、ウチはのろ子さんの部屋よりも散らかって
いると思われorz
ペット用品、パステルカラーが多いですか。
基本、買っても使ってくれないので買わない事にして
ますw 買ったものよりも作ったもの重視されます。
にしても、可愛いクッションですね!
ホットカーペット、あったらいいなって思うけれど‥、
絨毯の上で永遠に廃人になりそう。
どうでもいい事ですが、ウチは私が猫アレルギーを
発症してすぐ、絨毯を撤去してフローリングにした為
ただいま全力で底冷え中ですわw

HIROKI | URL | 2010-11-25(Thu)19:09 [編集]


ネコトイレは先代を買い始めた頃よりはだいぶ進歩して、
シックな色合いのものが買えたのですが、
一番気になるのが鳥かごの下のプラスチックの部分!
一部ステンレスとかモノトーンのこざっぱりしたデザインの
ものもありますがたいがい高価で、一般的な価格
(決して激安ではない)のものはたいがいファンシ~な
パステルカラーなのが気に入らないのですよ。

うちの旦那もネコアレルギー疑惑の晴れない男ですが
ネコ原理主義なもんでカーペット敷きまくりで~す。
一応掃除には気をつけたりつけなかったり・・・

せっかくアレルギー治まっても冷えて風邪引いて
くしゃみ鼻水止まらなかったりしたら元も子もないw
ご自愛くださいませ!

のろ子 | URL | 2010-11-27(Sat)01:29 [編集]


