流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

雨もまた楽し

わたし、低気圧のせいか、酷い片頭痛で寝たきりでした。
ねこ、一緒に寝てくれて看護してくれました。
でも。

雨で遊ぶネコ
ん?なんか水が降ってきた・・・

雨だねぇ。さっきまでお天気だったのにねぇ。


ネコ、雨で遊ぶ
とりゃー!


お風呂のドアでよくやるんです。
水滴が落ちるのをガラスごしに捕まえるのが楽しいみたい。
いや、ガラスごしだから捕まえられるわけもないのだけど。
ていうか看護ネコは辞めたんですか?寂しい。

PageTop

ハンター

皆既日食はあいにくのお天気で残念。
神奈川なので部分日食だけど、見たかったな。
いちおう、その時間は空を見上げていたんだけど。
助手と一緒に。


太陽をさがせ!
あー太陽ね、どこにあるんでしょうね。ねろーん


ちょっとあんた、やる気あんの?


太陽にほえろ!
あ!みつけた!!


彼女が見つけたのはいつもより低い位置を
ギュイギュイ鳴きながらビュンビュン飛び回るツバメ達でした。

PageTop

熱いダンボール屋根の上の猫

薔薇の苗の入ってきたダンボール。
あら。乗っちゃった。

ダンボール屋根の上の猫_
入って満足するだけの女じゃないわよ・・・(なぜか浮かない顔)

なんか真ん中すっごいへこんでるんですけど。
時間の問題じゃない?


ダンボール屋根の上の猫
zzz・・・

また寝た。
やっぱり時間の問題だと思う。(いつまで重みに耐えられる?)

PageTop
