流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

椅子取りゲーム

さあゴハンだ!
と思ったらしょうゆがなかったので取りに行って
戻ったら席取られてた。


椅子奪取
アタシのために引いてくれたんでしょ?


・・・。
ま、テーブルの上のサンマが無事だからいっか。


椅子奪取
zzz・・・


で、そのまま寝るんですね?
凶暴で困ると獣医の先生に軽く言ったら
大丈夫、そのうち大人になって寝たきりになりますよって。
たしかに、そんなに寝てばっかで頭痛くならない?って位。
寝る子は育つ。
最近横へ育ってきましたのでローカロリーなカリカリを買いました。



PageTop

デスパレートな

デスパレートな猫。


デスパレートな.jpg

なんかここ落ち着くんだよねー


このデス猫さん。
何度か落ちてるし、何度かキャッチしてます。
迷惑です。

PageTop

劇的ビフォーアフター

薔薇のダンボール、大きすぎて邪魔なので
匠ことわたくしがカッター片手にリフォームさせていただきました。


劇的ビフォーアフター1
うん、この窓いいんじゃない?


そうそう、その窓作るのたいへんだったのよ。(超不器用)


劇的ビフォーアフター
ふう・・・(まったり)


いいよいいよ、そこあなたの部屋よ、ゆっくり寛いで!


劇的ビフォーアフター
ちょっとあんた、アタシに黙ってマグロ食べてないでしょうね?


ギャー監視されてるー!

PageTop
