流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

神隠し

ネコ依存症のわたしは、ネコの姿が見えなくなると不安になるのだ。
TVを観ていても、食事の支度をしていても、PCに向かっていても、
だいたいなんとなく近くにいるのがうちのネコなのだ。
でもたまに見失うこともある。
おーい!どこだー!!


ソファの裏
なに?


ソファの後ろでしたか。
なぜそんな暗いところに・・・


方向転換中
ちょっとまってね、今そっち向くから


あんたそれどうなってんの?


どうだ
ひとがどこでくつろごうが勝手でしょ


はい。勝手です。

どうでもいいけど、昔あった猫キャラクターにそっくりなんだよね。
まったくもって名前が思い出せないんだけど。
ええ、一文字も。



PageTop

細マッチョorゴリマッチョorネコマッチョ

室内干しでトレーニングが始まった!


筋トレ中
さて、これからどうしようか・・・


お腹がボヨンになってきたからさ、腹筋して引き締めようよ。


筋トレ中?
ぐいーん
腹筋てこう?


違うと思うけど、お手手がかわいいからオッケオッケ~!


PageTop

リアル招き猫

リアルに招いちゃいますよ!


リアル招き猫
お金と、お客と、健康と、お金・・・


たのむぜニャンキー!

※肉球周辺が茶色なのは、真菌に感染してかゆいために
舐めて舐めまくってできてしまったよだれ焼けです。
飲み薬と塗り薬で治療を続け、獣医さんには完治宣言いただきました。
よかったよかった。
蒸れと舐めすぎ(グルーミングしすぎ)がよくないらしいですよ。
1箇所を執拗に舐めていたら要注意!

PageTop
