流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

マンハッタナーズ

実家に預けていたうちのニャンキーが
帰って来るときに母から持たされたもの。
それは、マンハッタナーズのバスタオル!
わたしも色違い持ってるけどさ、勿体無くておろせないのに!

マンハッタナーズ
(スピー)


ギャーかわいい!
ただでさえかわいいのに、マンハッタナーズのタオルの上で
寝てると最強にかわいい!かわいすぎるぞ!!


マンハッタナーズ
(ギロッ)
うるさいんだけどー


PageTop

チューゲットをゲットだぜ

飼い主の我々だけが京都なんぞ旅行に出かけ、
愛猫は飼い主実家で待機、なんてかわいそうなことしたので
罪滅ぼしにチューゲットを差し上げました。
実家には何度も行ってて溺愛されるうえに
我が家並の寛ぎっぷりなんだけど・・・


チューゲットだよ
ウィンウィンウィーン
なんだこれ


コツをつかんだ?
(ゴロン)
待ってれば来るかもー


又の名をデストロイヤー
ホラきたー
ガジガジガジ・・・


赤いゴムの部分、ものの数分でズタズタだよー!
ほっとくと間違いなく食べちゃうので、スイッチをOFFして
ハサミで切り取り、代わりに大好きなおリボンさんを
結び付けときました~。
いやーなかなか魅惑的な動きしますね。
いつまで持つかが問題だ・・・


PageTop

そうだ、京都行こう

宇治の路地裏で出会ったカワイコちゃん

美少女?

美少女~!
(男だったらごめん)

PageTop
