流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

猛猫注意

相変わらず手より口が出る子です。
昨日は負傷者が出ました。
手の指から血がポタポタ!
んでも「嫌だ」ってアピールしてるのに、
無理矢理抱っこする父が悪いんだもんね。


猛獣?
あたいの邪魔する奴は殺す!


こんなかわいい猛獣いませんよ!
獲って喰ってやるーー!!



PageTop

PUMA

PUMA
プーマ



いや、逆PUMA。

PageTop

和んこ堂の似顔絵

京都は知恩寺、毎月15日に開催される手作り市に、
ラッキーなことに2泊3日の日程がぴったんこ。
んで、黒柴印がかわいい和んこ堂さんで
似顔絵を描いてもらいました。

太地喜和子さん
この太地喜和子さん似の一枚が・・・


和んこ堂似顔絵
似顔絵だとこうなる。(フレームついて1000円)

ヤンチャで邪悪(?)な感じがよく描けていると思います。満足。
あ、フレームはもともと無地のものでした。
ちょっと遺影っぽかったので100均のネコシールで
デコレーションしたので元々こんな悪趣味なわけじゃありませんから!

PageTop
