流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

トラ虎寅

来年はうれしいことに寅年。
モデルはもう決まりでしょ、ってなことで
年賀状の材料撮影会。
ユザワヤで布買って来て、チクチク手縫いで作った
トラ変身セットをうちの猛獣に装着!

いいよー。かわいいよー。
あ、こっち視線くださーい。
なんつって撮影終了。
ウルトラマン並の時間しかもたないので急ぎ足。

で、その撮影終了後・・・

どうしたものか・・・
どうしたものか・・・

被り物外す前に逃亡したのはアナタですよ!


PageTop

赤信号はこわくない

ルール違反
   堂々やれば
     こわくない


どーん
どーん


食卓に乗ってはいけない、としつけたつもりだ。
食卓で寝るな、とはしつけていない。

PageTop

白髪

わたくし、はじめて白髪を認識したのは23歳のとき。
ええ、ショックで年齢までハッキリ覚えておりますの。
今、白髪染めは何歳からすべきなのかが問題。

このコの、シロゲまじりの尻尾はこんなにかわいいのに・・・
あたしゃまだ若い
あたしゃまだギャルだわよ


あっ
「しらが」じゃなくて「しろげ」だとかわいいかも。

PageTop
