流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

年末ジャンボの結果

みんな大好き年末ジャンボ宝くじ!
今年は生放送で抽選会見ちゃった暇人でーす!
で、結果は?


あたんねーよ
やめたやーめたッ!!当たんねーよ


高額当選して喜んでるように見えなくもないわよ・・・
虚しいけどね・・・


熟睡中
果報は寝て待てぇーッ!


なんだか宝くじなんてどーでもよくなってきちゃったわよ。


PageTop

ある冬の光景

寒い日が続きます。
電気代がどんどんかかります。
エコってなあに?それおいしい?

こげちゃうよ
コゲちゃうよ!

PCテーブル下に遠赤外線ヒーターを置いているのですが、
ヤツは近すぎるので電源OFFするから結果的にエコだわ。
いやしかし寒いから困る。

メッシュ状の部分で爪研がないでください。
レディに大股開きで写真撮らせないでください。
ケーヨーデーツーで4000円で買った椅子のケバ立ちの
写真撮らせないでください。

PageTop

ネコヨガ

インコと一緒に暮らしていると、
インコと似てくるのか。


ポーズ!
ZZZ・・・

ええ、こう見えて爆睡しておりますのよ。

PageTop
