流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

その女、凶暴につき

多忙中につき
忙しい忙しい、ああ、忙しい。
(フトン勝手に干すんじゃねーよ的な)


ああ忙しい
忙しくて目が回っちゃう
(理想的な頭寒足熱ポジション)

飼い主はスキーバカっつーかバカスキーヤーっつーかで
飼い猫は毎週末を別荘(飼い主実家)で過ごしています。
借りてきた猫になんて全然ならないのよう。
迎えに行ったら帰るのヤダって噛みつくのよう。
ネコは家につくんじゃなかったんですか?
家もマグロのお刺身には勝てないってことですか?


PageTop

動線上のネコや

あ、もう7時だ、そろそろ夕飯の支度しようかな・・・


もろ動線上
はやくゴハンください

キミキミ、そこは冷蔵庫への道の上なのだよ。
しかも辛苦、じゃなくてシンクの足元なのだよ。
はっきりいって邪魔なのだよ。

PageTop

彷徨えるアンモナイト

アンモナイター
アンモナイテスト


アンモナイテスト
イエス、アイアム ザ アンモナイテスト イン フトン。


わたし、化石見るのが好きで、何個か化石持ってるんですけど、
引越しのどさくさで家のどっかに眠らせてしまっている。
何千年か後に、CDプレイヤーなんかと同じ層から発見されて
そのCDプレイヤーがオーパーツ扱いされちゃったりなんかしちゃって。
スピノサウルスがCD聞きながらアンモナイトを踏みつけて
三葉虫もビックリ!なんつってさ。
何千年後かを確認できなくて残念無念。

PageTop
