流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

不動のニャンキーズ

今日は我が家の猫グッズを紹介したいと思います。
い、いや、決してうちの猫が寝てばかりで
写真を撮っても同じ写真ばかりだから、って
わけではありませんから!絶対に!

猫を飼うとネコグッズって増えます。
あまりファンシーでドリーミーなものより
キモカワ系もしくはうちのと同じブサカワ系が好き。
で、このクッションカバーズ。

猫とクッションとクッションカバー
わたいよりカラフルじゃないのよー

奥のカバーは猫とスイカの組み合わせがシュールで
お店のお姉さんイチオシでした。
手前の正統派は「ペルシャ系が多いけどこれは珍しいでしょ」と
お店のおじさんに勧められて。
べ、別にわたし押し売りに弱い系じゃないから!

信州善光寺近くの猫グッズのお店とか、
横浜中華街の猫屋さんとか、
マンハッタナーズ取り扱い店とか、
ありったけの財布の中身を使う勢いなので
うかつに近寄れませんよ。



PageTop

そのメンタリティがすごい

デヴィ婦人とか、假屋崎省吾さんとか、
お宅拝見的なものがテレビに映ってると
ついついみちゃう。
すげー金持ちってすげー
ギンギラギンの調度品をそろえられる経済力もすごいけど、
何よりあのギンギラギンのお部屋で寛げる
メンタリティがすごいと思うのよ。

で、うちのネコだけど。
ここで眠れるメンタリティもすごい。


ここで寝ることに決める


椅子が動いたらどうしよう、なんて想像もしないんだろうな。
ニンゲンて想像力があるから余計なことまで考えちゃうんだろうな。
お金持ちになったら等伯の襖絵の部屋でお茶すすりたいな。



PageTop

チャンネル権戦争

デスパレートな妻たち5が4月からスタートとかで
小躍りしているわたしです。
あれ見るとハウスキーピング熱が上がるんです。
アグリーベティも面白いけど。


むすっ
だーれがアグリーですって?


うちにはアグリーなクリーチャーはいませんからね、
そのリモコンかえしてね。


これわたしの
マグロのニュースがきになるのよ


ああクロマグロ問題ね、うちにはあんまり影響ないかもね。

PageTop
