流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

いつかの夢

いつか、「ペット大集合 ポチたま」に出演するのが
夢でした。

この技で。
真剣しらはどり~
真剣白刃取り!


技をマスターする前に番組終わっちゃったよう。


PageTop

可愛くて食べられない菓子を食う

ホワイトデーにいただいたチョコレート。


ネコチョコ
なにこれカワイーン!!

当然ネコ柄でないものから食べる。
あっという間にネコ柄だけが残る。
こんなの可愛くって食べられない!
とか言いながらガツガツ食べた。

かわいいだけじゃなくておいしかった。
お菓子も可愛いだけじゃダメな時代なのだ。

PageTop

試練のとき

先週、真冬並みに寒かったちょうどその頃、
エアコンが壊れた。
買って1年ちょっとなのに。
メイドインジャパーンなのに。

神様は耐え得る試練しか与えないといいますが
わたしには耐えられません!
わたしは別にクリスチャンじゃないから
耐えられなくてもいいの!

宗教問題に悩むまでもなく、電話かけたら
すぐ修理に来てくれた。
しかもタダ。当たり前か、買って1年ちょっとだもん。
メイドインジャパーンだもん。

彼女のお鼻もやっとピンクに。

プリティインピンク
別に1日中布団に潜ってるから平気だけどね


わたしも寒い日は1日中布団に潜っていられる身分になりたい。

PageTop
