流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

ニャンとも清潔トイレを不潔にしてしまった

うちのネコを迎えるにあたって、
花王のニャンとも清潔トイレを採用した。
実家で使っていた普通のネコトイレに比べると
普段の手入れが非常に楽になり、いいものを作ってくれた、
花王バンザイ、と思っていた。
ある日、ネコ2匹と暮らす友人の悪魔のささやき、
「マットを普通のペットシーツに換えると安上がり」
安いとかタダだとかそういう言葉に弱い自分は
スキーの為冬の間弱まる経済力に、つい市販の
セール品ペットシーツに手を出してしまった。

ニャンとも清潔トイレft.ペットシーツ
はみ出してるがな

※いつも斜めに置いてるわけじゃなくて撮影用にかっこよく
斜めに置いただけだからねッ

ネコが何度も何度もトイレに出たり入ったり繰り返すので
もしや腎臓に異変が?とびびったのだが。
ニャンとも清潔トイレ(長いよ)のマットの感覚で
交換をつい忘れていたペットシーツが「もうダメ」と
吸収の限界を超え、ひたひたにシッコがあふれ出していたのだった。
平謝りで掃除するとネコは満足げにふらりとどっかへ行った。
「お徳用パック」を買ってしまったのでペットシーツは使い切る
つもりなのだが、やっぱりニャンとも清潔トイレのマットは優秀なのだった。
ついでに言うと砂も全く飛び散らないのでカバーは不要だ。

ニャンとも清潔トイレの素敵さをお届けしました。
(花王関係者ではありませんがな)


PageTop

悲しいヤケ

最近TVコマーシャルでまたかかってるの聞いて、
やっぱり美空ひばり歌うまいなぁ。
美空ひばり、地元なのです。
この辺の人はみなひばりみたいにお歌が上手なんですよ。
うそですよ。


ぼけー
あたしゃ静岡出身ずら


涙ヤケがひどくなってきて、別件で獣医さんに行ったついでに相談したら
フードを換えてみたら?といわれた。
アイムス→アニモンダ、ロイヤルカナン、サイエンスダイエットの
ブレンド→サイエンスダイエットのローカロリーなものに
移行中。ちょっと改善がみられてきた。

どうでもいいけど、なんだか和風な柄(白地に黒)なのに
顔は西洋風なんだなぁ。
かわいいなぁ。



PageTop

マイ スティービー

猫背ぇ~なスティービーニャンダー

スタンディングフミフミ
♪あいじゃすこー とぅせーい はらへった~♪

おNEWな技、スタンディングフミフミでございます。
関係ないけどわたし、レイ・チャールズのコンサートで
爆睡したことがあります。勿体無い・・・

PageTop
