流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

階段の滑り止め効果

階段に滑り止めマットを敷いてから、
階段でくつろぐことが多くなったこのお方。


階段でくつろぐ
あのオウンゴールは止められないよなぁ・・・

マットを敷いたことで居住性がよくなったとか思ってたけど
よく見たらマットの上に寝ているわけでもないんだよね。
そりゃイングランドだってワールドカップ直前に日本になんか
負けたくないよね。


階段をかけあがる
森本をもっと出せって岡ちゃんに電話してくるーッ!


あー!ちゃんとマット使ってるじゃーん!

昔の岡田ジャパンのときも同じこと言ってたような気がするぞ。
あのとき早く出せって思った海外組って小野だったのかなぁ。
ワールドカップとかオリンピックって記憶力のテストみたいだわぁ。




PageTop

EXPERIAの実力

DOCOMOのスマートフォン、EXPERIAを買ったので
さっそくお嬢様を撮影してみました。

じゃーーん
XPERIAで撮影
なによそれ


ありゃー目やにが・・・
うーん前の携帯、SO903iよりは全然綺麗だけど
一眼には劣るわよね、やっぱり。
いや劣らなかったらそれはそれで悲しいんだけど。

犬用のハミガキおもちゃ、最初は全然遊ばなかったのに
最近はまって激しく遊んでいます。
こういうことがあるからなかなかオモチャ類を捨てられなくて
どんどん増えていく・・・。

PageTop

骨瘤対策パート2:フードはコンドロイチン入り?

さて、引き続き骨瘤対策ですが。
あまりサプリメントというものを信用していない飼い主ですので
毎日食べるフードにコンドロイチンなんかが入ってるといいかなぁと。
探してみると結構コンドロイチン入りのものもあるけれど、
老齢猫用というのが多く、うちのはまだ老齢じゃないし
骨瘤的にも太らせるのはNGなわけで、色々検討した結果、
ロイヤルカナンのピュアフィーラインシリーズを先ずは購入しました。


お仕事ちゅう
はーいそがしい

飼い主が必死こいてる間、彼女は彼女の仕事(寝ること)をこなします。

好みにうるさい子だと食べてもらうまで大変だろうけど、
うちのはそこらへんは多分心配ないでしょう。
試供品のフードなんかもいつものフードに混ぜても
それだけ残ってるなんてことは今まで100%ないのだ。

次の仕事にかかるか
さて、そろそろ起きて寝るか・・・

そんな彼女、骨瘤のためにも太らせないってのが一番の難関なのかも・・・。


PageTop
