流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

下克上?

インコの鳥かごを掃除するときに、
目を離さないように神経を張り詰めています。
ネコと小鳥、誰もが心配するこの二人。
そう、トイレなんか行けないのよ。


ねこかご
やらせじゃないのよ


そう、防音と保温のためのアクリルケージに
自らネコがイン。
こりゃいいぜとワクワクしてドアを閉める飼い主。
出せーと騒ぐかと思いきやマッタリ落ち着いちゃって。
おかげさまでこちらもまったり落ち着いて
インコの放鳥ができましたとさ。

※出せーと騒ぐどころか
こちらが出ろーと騒いでも
なかなか出てきませんでした。


PageTop

その女、凶暴につき

狂犬病みたいな、でも神経症状とかじゃなくて
ただ凶暴になる、という症状の狂猫病とかあったら
うちのはそれかもしれないと思う今日この頃。


喰ってやるー!
ありあまるこの情熱をいかに発散させればよいのかー!


わたしただ歩いてるだけなのに襲われるんです。
スネから出血したんです。
肌色の部分、どこでもいいから噛みたいみたい。
子供のころ、近所の空き地でノラネコにスライディングタックル喰らったのを
思い出します。
幼児期の追体験なう。


PageTop

衣替え

しーろいトドだよ
とどねこちゃん♪

(のどくろーあめーのメロディで)

白いトド
毛皮もソファーもわたしのもの、
この家ぜんぶわたしのもの、
地球も宇宙もわたしのもの!


羊ちゃんはあまりに暑苦しいので彼女が目覚めた後撤去。
わたしのカシミアストールが毛まみれ。あーあー!



PageTop
