流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

暑苦しい足元

ミニスカートはとても無理よ若い子には負けるからね。
それにしてもスカート履いたときのレギンスの安心感はすごい。
傍目から見ると暑苦しいんだけど。
若い子はレギンスなんか履かなくていいよ。
特に、ロングスカートの下のレギンスの意味わかんない。
黒が入っていない色のシフォン地のワンピに黒いレギンスとか
トレンカとかってあんまりいけない感じもするよ。
なんの話?

うちのパソコンルームにはエアコンがないので
最近はもっぱらモバイルPCから更新しています。
リビングのエアコンの前で、ローテーブルで。
んで足元はこんな感じ。

ぐでーん
ぐでーん

レギンスの数百倍暑苦しい。

PageTop

いよいよ決勝

とうとう決勝の日になってしまいました。
1ヶ月の戦いのクライマックスでございます。

迷っています
一度寝て起きるべきか、寝ないで待つべきかzzz


この選手のドリブルもなかなかのものです。

PageTop
