流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

ニャニコレ珍百景

ナニコレ珍百景の動物特集、面白かったなぁ!
それにしてもテレビではよくヘンな柄の動物が出てくるけど
ハート柄の模様のチワワンとかネコタンとかかわいいよねぇ。
うちの背中のポッチは丸いんだけどさぁ。

ハート猫
今日のゴハンもうまかった・・・


キャットフードの余韻に浸っているこの背中、
ほらほらハート型に見えるじゃん!


PageTop

窓の外の籠の中の鳥

掃除機もかけていないのにインコが水浴びを始めた。
(掃除機の音がスコールの音に似ていて水浴びスイッチが入るとか)
家の中は困るのでベランダで思い切り水浴びさせた。
霧吹きでシュッシュッシュッとな。


いいニャー
なんかいいな


お風呂大嫌いドラネコに狙われながら羽を乾かすインコ。
彼はお利口なのでガラスがあることちゃんとわかってるんだな。
あ、ドラネコもお利口だからガラスがあることわかってるんだな。

ほんとに後姿が髪の毛みたいでかわいいわぁ。

PageTop

休日のお父さん

休日のお父さん、的な。


スピー
おーいエアコン入れてくれー


オレはこんなにだらしなくなーよ、って
ステキなお父さんもいらっしゃることでしょう。

PageTop
