流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

室内神隠し

いつも何となく人のいる部屋にいるうちの猫。
でも時々ふらりと部屋を出て行くこともあり、
そこに猫らしさを感じるのですが。

ぱっと見て見つけられない時にだいたい居る所、
ソファの後ろの隙間とか室内干しの影とか。
窓とカーテンの間とか。(すんげー探した)

あついかも
ときどき消えたくなること・・・ありませんか?

完全失踪マニュアルなんか読んだことのある飼い主ですが
完全失踪マニュアルが失踪しました。
わたし自身はまだ失踪したことありません。
どこかで新しい自分に生まれ変わる・・・
ちょっとそそられる、そんな気分のときは
窓とカーテンの間に失踪してみるのはいかがでしょうか。


PageTop

宿探しは鬼気迫る

去年に引き続き、今年も上洛することになり、
血眼で宿探しをしておりました。(ネット)
去年は2泊3日ですんげー忙しかったので、
今年は3泊4日と1泊増やしました。
ちょっとは余裕もって回れるかしら…。


ギロリ
ギロリ
またあたしを置いて遊びに行こうっていうのかい

一緒に行ったら楽しいだろうけどさー
世界遺産で爪といじゃったら大変ですよ。
またちょっとだけ別荘(実家)で甘やかされてくださいな。

PageTop

ハードオフでジャンク漁り

我が家の熱帯域、3FにありますわたしのPC。
エアコンのない部屋、しかも最上階にPCってどうなのよ。
暑さで死んじゃったらかわいそうだから(PCが)
エアコンで涼しいリビングでモバイルしか使っていない
最近のパソコン事情。

モバイルも2時間ほどで電池が切れるので、
電源取りながらカタカタやってるのだが。
コードが、コードが。

猫にはどうにも魅力的だったらしく、
かじられて中の線が傷ついて電源入らなくなった。
うそーこのくそ暑いのにマイデスクトップ使わなくちゃいけないの?
いやいや、うちの女王様が感電しなくてよかったよ。


だってかじりたいんだもの
だってかじりたいんだもの。ねこだもの。
(買ったばかりのコードの脇…近すぎる!)

家電量販店に見に行って店員さんに訊いたりして
これならいける、ってのが7980円。
えー、2万のモバイルに7980円のコード?と旦那。
そうだ、ハードオフに行こう!

なにやらゴソゴソ外国人と一緒、つーかライバル?
ジャンク箱の中を漁る、漁る。
旦那は「ないよ」なんつって早々に戦線離脱、
男ってそうだよね、執念でいけそうなの見つけて300円でゲット。
無事電気が通うようになりましたとさ。

ほんとに想定外のことを色々やらかしてくださるうちの猫様。
一番心配なのは彼女が怪我すること。
油断大敵、一触即発、気を張って生きていこうと誓う9月です。

PageTop
