流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

箱入り娘は永遠に箱入りなのか

やっばーい
ログインパスワードわかんなくなっちゃって
二度と更新できないんじゃないかと思っちゃいました。

我々夫婦が旅行やスキーに出かけている間、
ニケちゃんはお家で一人でお留守番、てわけはなく、
わたしの実家でお世話になっています。
幸い、実家では借りてきた猫になることもなく
へそ天で父の腹の上で寝るほどのリラックスぶりなのですが
母には微妙に不満があるらしく。


ごくらくごくらく
はぁー極楽

先代スコの使っていたベッドやら、新調したクッションやら敷布やら、
どうやらニケちゃんのダンボールベッドが哀れに思えたらしく
色々と用意してくれているのだが、結局いつもダンボールに落ち着くと。
あんた何とかしなさいよ、と言われましても。
こんなに気に入ってるんだもの、持参しないわけにもいかず。
もう3.8キロもあるんだしどう見ても狭いでしょ、と母。


だって好きなんだもの
むっちり

はい、どう見ても狭いっす。
でもしょうがないよね、本人の選択だからね。

涼しくなってきたのでブランケットを敷いている分
夏よりもより狭くなりましたー☆
このブランケット、ネコマンジュウシリーズ、
激しく可愛いのだがそれこそ母が寄越した
LANVINかなんかのブランドものと何が違うって
コロコロでの毛の取れやすさが全然ちがーう!
ネコマンジュウ可愛いんだけどなかなか毛がとれないのよ。
やっぱブランドもんは違うわぁ。
また買ってあげるからね、ニケちゃん。(別宅のおばちゃんが)




PageTop

お誕生日おめでたい!

2歳になりました~!

ハッピーバースデー
ちらっ

お花もケーキもまったくもって本人にはありがたくもなく、
結石の療法食しか食べさせないので今年はスペシャル缶詰もなし、
面白くもなんともないであろう本人は
無理矢理近くに連れて来られ写真撮影の後は
ブリブリ怒って他の部屋へ消えた。
ネコの飼い主とネコとの誕生日の正しい形。

ケーキを買ったお店で、「2歳のお子様にはちょっと…」と
言われたが(このケーキはラムが効いたモンブラン)
名前入れてくれてるんだから人間じゃないって気付こうよ。
と思ったけど最近じゃ奇妙な名前の子供が多いから
ニケっていうのがいてもおかしくないんだな。
学校の先生も大変だけどケーキ屋さんもたいへんだ。

二つの花束はわたしが用意したのと母がくれたもの、
大きさが大分違うけど値段は同じ、
日比谷花壇高いよ。

足の裏にカビが生えたり、口呼吸したり、
おしっこ出なくなったり、色々あったけど
一病息災、元気で長生きしてね!
お誕生日おめでとう!

PageTop
