流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

痕跡探しの旅

外出先で、自分ちのネコの痕跡を見つけると嬉しいもんですね。

高級ブティックいやしまむらの更衣室で、
自分の着ていたものにあら、一本の毛が。
もしくは、ゴッソリと毛が。
あぁかわいい。あぁ早く帰ってあの子に会いたい。

レジで10000円いや1000円支払おうとしたら
バッグのファスナーについてる飾りに穴が。
あぁかわいい。あぁ早く帰ってあの子に噛まれたい。


090714_1.jpg
ガジガジガジ・・・

ちょっと、あなた、何してるの?

090714_2.jpg
へ?バッグなんてかじってませんけど?

そんなとこに置いとくわたしが悪いのよね。
高級ブランドバッグ持ちじゃなくてよかったわ!

PageTop
