流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

そのメンタリティがすごい

デヴィ婦人とか、假屋崎省吾さんとか、
お宅拝見的なものがテレビに映ってると
ついついみちゃう。
すげー金持ちってすげー
ギンギラギンの調度品をそろえられる経済力もすごいけど、
何よりあのギンギラギンのお部屋で寛げる
メンタリティがすごいと思うのよ。

で、うちのネコだけど。
ここで眠れるメンタリティもすごい。


ここで寝ることに決める


椅子が動いたらどうしよう、なんて想像もしないんだろうな。
ニンゲンて想像力があるから余計なことまで考えちゃうんだろうな。
お金持ちになったら等伯の襖絵の部屋でお茶すすりたいな。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

