流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

おいしそうなオニギリ

最近、飼い主が植物の手入れをするのを手伝ってくれます。
頼んでないし、危険な植物もあるかもしれないので
目が離せなくて全然作業がはかどらないんだけど。

090715_1.jpg
ミョウガは・・・今年は収穫無理そうね・・・

植物には全く興味ないくせに~!
ときおり現れる小さな虫相手に奮闘しています。

ところで
090715_2.jpg
この子がペットショップで店員さん達に「おにぎりちゃん」と
呼ばれていた理由がこれです。
ほんと、おいしそうなおにぎりだこと!

PageTop
