流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク

スポンサーサイト


PageTop

上を向いて歩こう じゃないか

お久しゅうございます。

ネコが膀胱炎を患いまして、治療と反省をしておりました。
獣医さんは冷え込みのせいじゃないかと仰りましたが、
ニャンとも清潔トイレを不潔にしてしまったわたしにも
責任があるとしか思えず。

抗生物質と利尿剤の注射&経口投与で完治しました。

その数週間前に、後ろ足の骨瘤が発覚しました。
スコティッシュフォールドで生後半年を過ぎた売れ残り、
太く短い尻尾、小さな耳、でしたので、覚悟はしていたつもりでしたが、
やはり現実となるとかなり狼狽してしまいました。
が、幸い今は痛みもないようで元気に走り回っておりますので
気をつけて経過観察しつつ、あまり神経質にならぬよう
見守ってやりたいと思います。
まずはホームセンターでマット類と階段の滑り止めを購入して設置。
そして階段の滑り止めを避けて上り下りする猫。
まぁいいさ・・・。


元気に寝る!
アタシはアタシの好きな道をゆくのだ!


今日も元気いっぱいに寝ています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

