流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク

スポンサーサイト


PageTop

下克上?

インコの鳥かごを掃除するときに、
目を離さないように神経を張り詰めています。
ネコと小鳥、誰もが心配するこの二人。
そう、トイレなんか行けないのよ。


ねこかご
やらせじゃないのよ


そう、防音と保温のためのアクリルケージに
自らネコがイン。
こりゃいいぜとワクワクしてドアを閉める飼い主。
出せーと騒ぐかと思いきやマッタリ落ち着いちゃって。
おかげさまでこちらもまったり落ち着いて
インコの放鳥ができましたとさ。

※出せーと騒ぐどころか
こちらが出ろーと騒いでも
なかなか出てきませんでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日もお手手がXですね。

何事にも動じないわよ。
って感じで、ステキ。

うちの猫も、最近、手を組んでいるコトが多くなりました...っていっても
腹を出してちょこんと両手を合わせているような感じです...手が短いのかな?

くま | URL | 2010-06-17(Thu)15:59 [編集]


ワールドカップにうつつを抜かしていてブログ放置ですごめんなさい。

菜々ちゃんも腕組むようになりましたか。
いよいよアンニュイなオトナの女の仲間入りですね!
なんとなくイメージは桃井かおりな感じで。

non | URL | 2010-06-25(Fri)01:43 [編集]


ワールドカップ
面白くなってきましたね~。
今朝は4時チョイ前に起きて見行ってしまいました。 
すっごくカッコイイわ~みんな!ビックマウスもオカちゃんも。
戦っている人は、みんな、素敵、カッコイイ!
目指せベスト4...っていうか、優勝を目指せ!

桃井かおり!
...あぁ、あるある。猫。うん。


くま | URL | 2010-06-25(Fri)21:52 [編集]


サムライブルー、まさかのデンマーク戦勝利!
半分寝ながら観ました。
手のひら返したマスコミがすごいと思いました。
韓国が早くも負けてしまったので
アジアとしてもがんばってほしいもんです。
いや、フランス、イタリアの分もがんばれ日本。

non | URL | 2010-06-27(Sun)16:38 [編集]


