流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク

スポンサーサイト


PageTop

萌える熱帯夜

萌え萌えで汗・・・じゃなくてヨダレたれそうな
熱帯夜。

ふみふみされた!
何をそんなに騒ぐのか

タオルケットの中にはわたしのミが入っているの。
ええ、フミフミとネコマッサージ受けちゃったの。
テンションあがっちゃって眠れないよ!

(この後さっさと自分の段ボール箱に入って寝てました)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふみふみw

これ、たまりませんよねw
ウチのは専用毛布があるんで、あまり人間を
ふみふみはしてくれませーん(涙)
踏まれた事は数知れず‥そこに愛はあるのかorz

そうそう、鳥さんもいるんですよね?
文鳥さん? セキセイさん? オカメさん?
よかったらお時間のある時にでも教えて下さいませw

HIROKI | URL | 2010-07-30(Fri)16:38 [編集]


わたしも踏まれるし咬まれます。痛い思いしてるので
たまにはフミフミくらいサービスしてくれよ!

うちのインコは「メキシコシロガシラインコ」という
ハトの0.7倍位のけっこうでかいのです。
甘噛みオンリーのできたボーイ(インコ)を
凶暴ガール(ネコ)、ちょっとは見習ってほしい。

のろ子 | URL | 2010-07-31(Sat)16:57 [編集]


ググってみましたw

聞いた事のない名前だったので調べて、
写真とか見てみました。か、可愛い!
とても穏やかと書いてありました。こんなに
大きな鳥さんだから、きっと頭が良いので
しょうねw 大型インコ‥憧れます。
猫さんとツーショット‥ありますか?(笑)

HIROKI | URL | 2010-07-31(Sat)20:49 [編集]


HIROKIさんわざわざググって下さったんですね。
なんか嬉しいわぁ
でかいけど頭がいい・・・かは微妙ですし
かなりのビビリンです。が憎めなくてかわいいやつです。

6月16日の記事にツーショット?っていうか
微妙な写真を載せていますのでよかったらどうぞ。

のろ子 | URL | 2010-08-01(Sun)23:07 [編集]


見ましたw

ツーショット記事、拝見しました!
いやー、なんか凄い飼育環境でビックリ。
アクリルケース、入手とか大変そうorz
でもこれなら温度管理も便利そうですね。
しかも安心だw

自分でググッたのはね、「お写真ありますか?」と
聞くのって、なんだか何の努力もせず楽して
可愛い写真を拝もうって感じがしたんですよ。
わざわざ要求する事で煩わしさを与えてしまう
事も嫌ですし。探してもなかったら、「見せて」と
結局のところ泣きつくのですが(笑)

そうだ、少しお話もしたし、ブログはリンクOK
ですか? フリーと書いてないので勝手な事が
出来なくて‥。

HIROKI | URL | 2010-08-02(Mon)18:06 [編集]


HIROKIさん

あ、気使ってくださったんですね~
ツーショット写真見たいと言われれば
そりゃかわいいペットですもの、なくても撮影しますわよ。
ちょっと危険を伴いますが。

リンクフリーなんてわざわざ書くまでもない超フリーですので
よかったら是非お願いします相互で。

のろ子 | URL | 2010-08-03(Tue)01:28 [編集]


ありがとうー

リンクの件ありがとう!
さっそくリンクさせていただきましたw
これからよろしくお願いします。

‥危険が伴う撮影orz
何かあってからじゃ遅いよ(汗)
鳥さん大好きだから一杯見たいってのが
本音だけど(笑)

HIROKI | URL | 2010-08-03(Tue)08:49 [編集]


こちらこそありがとうございます、
さっそくリンクさせていただきました。

面倒くさがりでコメントすら閉じていた位なんですが
親戚の方、しかも鳥好きの方とリンクできて嬉しいです。
スズメちゃん陰ながら応援しています。
(わたしも保護して野生に返したことあるんですよ~)

のろ子 | URL | 2010-08-04(Wed)01:05 [編集]


