流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

アンティークを目指せ

まだ愛用してるんですよ、コストコのザクロダンボール。
ガブガブ噛み付くのではしっこが穴だらけで、
新調してやろうかとコストコ行っても同じの売ってないのよね。
普通のベッドもいくつか買ってあげたのに。
結局この箱で寝てるのいつも。

一緒にどう?
君も一緒にどうかね

あらやだ床が毛だらけだわぁ。
横に買ってあげたのに使ってない猫ベッドが積んでありますわ。

ちなみに大事に抱えているのは「へちまデンタル」犬用。
寝る前にゴロゴロ甘えるのが高まってガブガブしだすので
(咬むのはいつもだけど)
ガブっと来たらサッとこれを差し出すのです。
深夜、真っ暗な寝室にギリギリとヘチマを咬む音だけが
響き渡るのです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

