流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

ハードオフでジャンク漁り

我が家の熱帯域、3FにありますわたしのPC。
エアコンのない部屋、しかも最上階にPCってどうなのよ。
暑さで死んじゃったらかわいそうだから(PCが)
エアコンで涼しいリビングでモバイルしか使っていない
最近のパソコン事情。

モバイルも2時間ほどで電池が切れるので、
電源取りながらカタカタやってるのだが。
コードが、コードが。

猫にはどうにも魅力的だったらしく、
かじられて中の線が傷ついて電源入らなくなった。
うそーこのくそ暑いのにマイデスクトップ使わなくちゃいけないの?
いやいや、うちの女王様が感電しなくてよかったよ。


だってかじりたいんだもの
だってかじりたいんだもの。ねこだもの。
(買ったばかりのコードの脇…近すぎる!)

家電量販店に見に行って店員さんに訊いたりして
これならいける、ってのが7980円。
えー、2万のモバイルに7980円のコード?と旦那。
そうだ、ハードオフに行こう!

なにやらゴソゴソ外国人と一緒、つーかライバル?
ジャンク箱の中を漁る、漁る。
旦那は「ないよ」なんつって早々に戦線離脱、
男ってそうだよね、執念でいけそうなの見つけて300円でゲット。
無事電気が通うようになりましたとさ。

ほんとに想定外のことを色々やらかしてくださるうちの猫様。
一番心配なのは彼女が怪我すること。
油断大敵、一触即発、気を張って生きていこうと誓う9月です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

