流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク

スポンサーサイト


PageTop

室内神隠し

いつも何となく人のいる部屋にいるうちの猫。
でも時々ふらりと部屋を出て行くこともあり、
そこに猫らしさを感じるのですが。

ぱっと見て見つけられない時にだいたい居る所、
ソファの後ろの隙間とか室内干しの影とか。
窓とカーテンの間とか。(すんげー探した)

あついかも
ときどき消えたくなること・・・ありませんか?

完全失踪マニュアルなんか読んだことのある飼い主ですが
完全失踪マニュアルが失踪しました。
わたし自身はまだ失踪したことありません。
どこかで新しい自分に生まれ変わる・・・
ちょっとそそられる、そんな気分のときは
窓とカーテンの間に失踪してみるのはいかがでしょうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も完全失踪マニュアルを読んだことがあります。
そう言えぱ、私の完全失踪マニュアルも失踪しちゃったなぁ~いつの間にか...。

猫ちゃんのようにプチ失踪してみたいです。
お腹がすいたら、何事もなかったように、にゃ~って帰ってきてご飯を食べて寝る...うらやましい~。

くま | URL | 2010-09-26(Sun)18:08 [編集]


京都へ出かけておりました。
その間国勢調査員の方が何度も何度もいらしたらしく、
彼女の中ではかなり失踪したんじゃねーか的存在だったかもしれず。
住み込みのバイト、というキーワードだけは
しっかりと記憶しております!

non | URL | 2010-09-30(Thu)10:04 [編集]


住み込みのバイト...山形のスキー場...しかないな...
と、思ったコトを思い出しました(笑)

...今は残念ながら?そんなコトも思えないほど、現実にどっぷりと浸かりきって、溺れそう~~~。
でも、たぶん、溺れないな~。あぁ~、山形行きてぇ~。

くま | URL | 2010-09-30(Thu)21:21 [編集]


北海道のスキー場住み込みバイトは、
他の地域より平均年齢が高いらしい、と
それだけは大切なことなのでしっかり覚えております。
若いうちに一度位スキー場の住み込み、
行けばよかったかなぁ。

non | URL | 2010-10-04(Mon)01:35 [編集]


