流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

お誕生日おめでたい!

2歳になりました~!

ハッピーバースデー
ちらっ

お花もケーキもまったくもって本人にはありがたくもなく、
結石の療法食しか食べさせないので今年はスペシャル缶詰もなし、
面白くもなんともないであろう本人は
無理矢理近くに連れて来られ写真撮影の後は
ブリブリ怒って他の部屋へ消えた。
ネコの飼い主とネコとの誕生日の正しい形。

ケーキを買ったお店で、「2歳のお子様にはちょっと…」と
言われたが(このケーキはラムが効いたモンブラン)
名前入れてくれてるんだから人間じゃないって気付こうよ。
と思ったけど最近じゃ奇妙な名前の子供が多いから
ニケっていうのがいてもおかしくないんだな。
学校の先生も大変だけどケーキ屋さんもたいへんだ。

二つの花束はわたしが用意したのと母がくれたもの、
大きさが大分違うけど値段は同じ、
日比谷花壇高いよ。

足の裏にカビが生えたり、口呼吸したり、
おしっこ出なくなったり、色々あったけど
一病息災、元気で長生きしてね!
お誕生日おめでとう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!

遅くなりましたが、ニケちゃん2歳おめでとう!
みるくと半年違いなんですね。
て、2歳までに色々ありすぎじゃあっ!?
‥若いからって安心は出来ないんですねorz
尿結石‥怖いなぁ。あまり水飲まない子ですか?
ちなみに、名は体を表す‥みるくはみるくしか
飲みませんorz

HIROKI | URL | 2010-10-12(Tue)17:33 [編集]


ニケちゃん、お誕生日おめでとう!
人間の場合、多少、病気を患っていた方が長生きするって聞くから
猫もきっと同じ。長生きしますよ!

今年の夏に生まれた知り合いの子供の名前は、ひらがなで『にこ』
最近の子の名前は何でもあり?ケーキ屋さんも大変ですね(笑)

くま | URL | 2010-10-14(Thu)18:23 [編集]


HIROKIさん

ありがとうございます!
ほんと色々あって病院の先生とえらく馴染んでしまいましたが。
一病息災、気にしてる分異常にも早く気づけるかな、と。
みるくちゃんミルクしか飲まないんですか?特異体質?
ぎうにうはよくないみたいですがねこにうなんでしょうか。
療法食にすると自然によく水を飲むようになるそうですよ。

くまさん

ありがとうございます!
ほんとは何もないのが一番なんですが、家の近くに
いい動物病院があってほんとよかったです。
ひらがなで「にこ」ってぶっとんでますね~
にけもいるかもしれない気分になってきます。
勝利の女神だし・・・

non | URL | 2010-10-15(Fri)00:22 [編集]


