流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク

スポンサーサイト


PageTop

トイレの神様って誰

巷ではトイレの神様とかいう歌が流行っているらしく、
わたしも婆さんに育てられたクチなのだが
お涙頂戴的な歌はそもそも好かないので興味もなく
しかしトイレの神様がもしいるのならば、いや
ニャンとも清潔トイレの神様がいるのならば
うちの子の血尿を早く止めてやってくださいよ。
毎日きれいに掃除してるんだから!

ダンボール城 城主
もっと高いのないの?

頻尿は治まったものの、まだ血尿が続いているので
抗生剤は飲ませ続けている。
それでも頻尿と排尿時の苦痛がやわらいだのか
だいぶ活発に遊ぶようになってきた。

骨瘤があるもんで高く登れてしまうものは排除しているのだが
窓辺に飾ってある先代の写真などに興味深々で困る。
それにしてもお花を送るダンボールはよくできている。
(猫の遊び場的に)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今朝、久しぶりに猫のトイレを掃除しました。
砂を全部入れ替えたので、すごく不審がっていました。猫が。

血尿早くおさまると良いですね。
おしっこの薬、猫もブスコバンなのですね~。
うちの義母さんも泌尿器科から処方されています。

くま | URL | 2010-11-15(Mon)18:54 [編集]


消化器系の痛み止めでよく処方されますよね~
うちの旦那も結石持ちなので、クランベリーの
動物用サプリがいいと聞いて、ニケちゃんの
おさがりを与えようかと(笑)

ニャンとも清潔トイレは臭わなくていいのですが
マットはおしっこの色をチェックできないので
トイレシーツに換えています。
砂、全とっかえするとヒノキのいいにおいがするんですが
ネコは不審がりますよね~。
このところネコのトイレに入り浸りです!

のろ子 | URL | 2010-11-15(Mon)19:53 [編集]


