流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク

スポンサーサイト


PageTop

ベストホットカーペッテスト

我が家を買うとき、床暖房を付けるかどうか
一瞬だけ迷いましたが、付けませんでした。
結論出すのは早かったです。
わたし布団から足出して寝たいタイプでして、
足の裏あったかいのってちょっと苦手だったんです。
スキー宿の床暖房とか、なんかむずむずするんだもん。

ところが最近歳とったのでしょうか、
ホットカーペット大好き。
幸せとは何か、と訊かれたならば答えましょう。
ホットカーペット上での猫との昼寝だと。

ツイスト
はみだしてますが・・・

クッションを枕にして昼寝していたら、
長く寝すぎてゴハンの時間が近くなってしまった。
鼻に噛み付かれて飛び起きた。
旦那は毎朝これに耐えているのか・・・

むふーん♪
腹が減ったら鼻でも喰うぜ

わたしの鼻がモゲてたら
へんな病気じゃなくってこれだから!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

