流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

D宣告

1日3回も嘔吐したので動物病院へ行った。
ちょうどストルバイトを溶解するフード、SDも切れる頃だったので、
採尿して。
血液検査とレントゲンをお願いして、特に問題ないし
本人元気なので心配ないでしょう、と嘔吐に関しては
大丈夫みたい。
SD2Kgを終わって、まだ多少の血尿が見られるものの、
ストルバイトは消失し、PHも下がったのでこれも
まずは一安心。
しかし先生、レントゲンを見せながら一言。
「これ、ここ皮下脂肪が・・・」
道理で、先ほどお腹を触診しようとして「おっ!?」と
一声あげてたわけだ。
SDがハイカロリーだとは思っていたが、
ひと月で3.8kg→4.2kgへ増量。
やばいっす。デブ認定っす。


101218_n.jpg
なんかはみだしてるよー

骨瘤的にも肥満は大敵。
PHコントロール2に戻せることだし、少しずつカロリー落として
減量しなくては。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

