流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク

スポンサーサイト


PageTop

薔薇を買いました

薔薇の苗を通信販売で購入しました。
とても立派なダンボールに入れられて届きました。
やっぱりほら、ダンボールって言ったらネコですよね。

ダンボールに入る猫
ここわたしんちね!(とくいげ)

いや、この家全体があんたんちでしょ。
2階建てのキャットケージだってあるし・・・

ダンボールハウスで眠る猫
zzz・・・

あ。寝た。

そんなに気に入ってしまったら片付けられないじゃん。
狭い家がどんどん狭くなっていきます。

PageTop
