流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

千客万来

人見知りしない子なので、客人が来ても逃げたりはしません。
気が向いたら挨拶だってします。
バカみたいに「きしゅしてくだしゃ~い」とかいって顔近づける人には
お義理で鼻チョンしてあげたりもするんだから。
(飼い主はハラハラしながら見てる)
でも機嫌を損ねたら容赦なく噛みますよ!
顔噛まれて歯茎切った人だっているんだから。(→飼い主)
鉄の味が口いっぱいに広がりました。ありがとうございました。

090705.jpg
招き猫です。シェーじゃないです。

お客さんたくさん遊びに来ますように。
あと、サマージャンボとオータムジャンボと年末ジャンボの福を招いてくれ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

