流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

椅子取りゲーム

さあゴハンだ!
と思ったらしょうゆがなかったので取りに行って
戻ったら席取られてた。


椅子奪取
アタシのために引いてくれたんでしょ?


・・・。
ま、テーブルの上のサンマが無事だからいっか。


椅子奪取
zzz・・・


で、そのまま寝るんですね?
凶暴で困ると獣医の先生に軽く言ったら
大丈夫、そのうち大人になって寝たきりになりますよって。
たしかに、そんなに寝てばっかで頭痛くならない?って位。
寝る子は育つ。
最近横へ育ってきましたのでローカロリーなカリカリを買いました。


PageTop
