流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

猫の手

猫の手ってすっごいと思うの。
外から見たらつぶれかけのクリームパンみたいで超かわいいのに
ひっくりかえしたら裏っかわもすんげーかわいいの。
もうね、借りたいどころの騒ぎじゃないね。むしろ食べたい。
これまたチョイチョイっとよく働く手なんだなー。

090706.jpg
これは足だけどね。
肉球は真っ黒じゃなくてうすらピンクの表面だけ黒ってな感じなの。
この時期だとカビっぽいけど、インク飛ばしちゃったみたいな
ちっちゃい点々の黒が効いてるんだよね。
でもほんと、カビっぽいわ。
カビてても食べちゃいたい位かわいいことには変わりないんだけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

