流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

わたしのヒモ

ヒモ、っていうかおリボンが大好きなんです。
いろいろオモチャ買ってあげても、結局一番遊ぶのは
ヒモ。うちではちょっとヘンな声で「ヒモヒモ」と呼びますが。

ヒモ待ち
はやく動かしなさいよッ!


かわいいニャ~。お目目くりんくりん。


ヒモげっとん
ヒモヒモゲットン☆


あらら。しゅぱー顔になっちゃった。
この顔を我が家ではちょっとヘンな声で「しゅぱー」と呼びます。
専門用語です。

かわいこちゃんから不良娘へと変身する直前とか、
近くでカメラ向けたときとか(ダメじゃん)、
よくこのしゅぱー顔になります。







PageTop
