流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

一段目が好き

階段の、1段目が好きなようです。
昇りも、下りも。


1段目が好き
はぁ~やっぱここだわぁ~


我が家はリビング階段なもんで冷暖房対策に
カーテンつけてるんですよ。
手前の豆絞り手ぬぐいは関係ないですよ。
カーテンしてるときなんか、上の階行こうとして
一歩踏み出そうとすると足元にいるもんだから、
たまに「オワッ」とかって声が出ちゃうよ。


安らかな寝顔
スピー


でもこんなに安らかに寝られると、起こすのかわいそうで
無理な体勢で通ろうとするから飼い主の体に悪いっす。


PageTop
