流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

チューゲットをゲットだぜ

飼い主の我々だけが京都なんぞ旅行に出かけ、
愛猫は飼い主実家で待機、なんてかわいそうなことしたので
罪滅ぼしにチューゲットを差し上げました。
実家には何度も行ってて溺愛されるうえに
我が家並の寛ぎっぷりなんだけど・・・


チューゲットだよ
ウィンウィンウィーン
なんだこれ


コツをつかんだ?
(ゴロン)
待ってれば来るかもー


又の名をデストロイヤー
ホラきたー
ガジガジガジ・・・


赤いゴムの部分、ものの数分でズタズタだよー!
ほっとくと間違いなく食べちゃうので、スイッチをOFFして
ハサミで切り取り、代わりに大好きなおリボンさんを
結び付けときました~。
いやーなかなか魅惑的な動きしますね。
いつまで持つかが問題だ・・・


PageTop
