流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

ためらわない

いつものように毛布をフミフミング。
そこへ出した手にスリスリング。


ためらい傷だらけ
スリスリ~


わたしの左腕。
ちょっとしたためらい傷状態。
昨日爪切りしようとした結果がこれです。
もちろん今日は厚手の長袖&軍手のフル装備で決行しやんした。
ウウウウ~とうなりっぱなし、そして噛まれたけど
軍手の上からだから傷がちょっとで済んでよかった!
凶暴でもいい、たくましく育って欲しいとの飼い主の願いを
見事に果たしてくれている飼い主孝行なうちのニャンです。

長袖の季節でよかった・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?コメントつけられる?
少し前からこっそり見ておりました。
いつも楽しく拝見しております。

腕の傷にドキっとして、本文読んで安心いたしました。
しかし、これは惨劇ですね。。
爪切られながら寝てしまう猫の飼い主としては
想像だにしない世界です。。
ニケちゃん、噛まれるとね痛いんだよー

むちこ | URL | 2009-11-18(Wed)00:51 [編集]


ありがとうございます

訪問&コメントありがとうございます。

爪切られながら寝ちゃうなんて夢みたいなんですが
ほんとにそんなコがいるのか後で確認しに伺います。
こんなに噛みまくる奴がいるのも最初は信じられなかったんですが。

のろ子 | URL | 2009-11-21(Sat)01:58 [編集]


