流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀状
今年の我が家の年賀状


今年の年賀状でモデルデビューした我が家の女王様は
正月だろうが浮かれることもなくホットカーペットの警備に勤しんでおります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

謹賀新年

お守りになりそうな年賀状が届きました。動物と子供をカメラに納めるのは難しいと聞いていましたが、その通りでした。
ほめてほめてほめつくすっ。
N子ちゃんにはメールで何度も1月下旬に生むんだよと言っているのに、どうもそちらまで間違った情報が流れてしまったみたいです。
まだお腹の中に潜んでいます。
毎晩生まれるんじゃないかとハラハラです。まだ準備していないし、やりたいことがてんこもり。
今年もよろしくね。

かんじまま | URL | 2010-01-04(Mon)18:46 [編集]


あけましておめでとうございます

モデルがと~っても協力的ですね
世間に流されずに我が道を貫く姿勢
見習いたいものです。

今年もよろしく。

むちこ | URL | 2010-01-05(Tue)02:30 [編集]


かんじままさん

あけましておめでとう。今年もよろしくね。
母にも言われたよ魔よけって。
1月下旬予定ってもうすぐじゃん!
たいへんだ、頑張ってね。
N子の結婚式で会いましょ~予定が狂わなければ(笑)


むちこさん

あけましておめでとうございます。
今から来年のウサギちゃん撮影が楽しみで
仕方がありません。
年末の爪切りで本気噛みされ
軍手してたのに腫れたわたしの手。
むちおさんの爪の垢送ってください。

non | URL | 2010-01-05(Tue)12:34 [編集]


