流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク

スポンサーサイト


PageTop

ねこちゃんのひつじ

ポニョって変換すると「歩如」って最初に出てきてビックリ。
ポニョって人魚姫だって知ってビックリ。
ポニョのカアチャンがえらい美人でビックリ。

歩如って書いてポニョなんて名前の子供もいるかもしれないね
黄熊ってかいて「ぷう」っていう子供がいるらしいからね。
将来、ズボン履くの断固拒否なオトナになっちゃってもいいのかね。



フーミフミ♪
♪バカなニンゲンおいといて~
きょうもきょうとて フーミフミ~♪

そういえばあなたの名前で悩んでいたとき、
「ガブ子」にしようとしたら天使みたいだからやめろってクレームきたのよ。

ふうっ
寝顔は天使でしょが(しゅぱー)

女神様からもらってるなんて女神様にはいえない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黄熊って書いてぷぅ?屁でいいじゃんもう…
私もテレビつけっぱなしでちゃんと見てなかったら
気づいたら巨大な女性が登場しててびっくり。
んで、ぽにょの父ちゃんらしき人が万年寝不足っぽくて痛々しかった。
え?あれ人魚姫の話だったの?

むちこ | URL | 2010-02-06(Sat)17:49 [編集]


わはは。ひどい。屁って。
以前世間を騒がせた「悪魔」くん以下だな。
「プッ」とか「ブッ」とか「ブビビビ」とか
好きなように呼んでください、だな。

わたしも途中から&ながら見、だったんで
自信はないけど、人魚姫+浦島太郎+フィフスエレメントて
感じでした。
ポニョの父ちゃんブラックジャック気味だし。

non | URL | 2010-02-07(Sun)13:55 [編集]


