流血ハッピーデイズ

ブサかわスコティッシュフォールドな彼女とのバイオレンス・デンジャラス・ハッピー・ライフ。

スポンサードリンク



PageTop

待つわ

わたしまーつーわ
いつーまでーも

待てないわ!

早くせんか
ちょっとはやくしてよ

夕食の時間は19時30分。
18時過ぎから食卓(猫の)に陣取ってみたり
台所仕事しているわたしの足元に転がってみたり
あの手この手で督促が始まる。
それは借金取りのようなしつこさで・・・
(借金取りに追いかけられたことなんかないけど)

PageTop

D宣告

1日3回も嘔吐したので動物病院へ行った。
ちょうどストルバイトを溶解するフード、SDも切れる頃だったので、
採尿して。
血液検査とレントゲンをお願いして、特に問題ないし
本人元気なので心配ないでしょう、と嘔吐に関しては
大丈夫みたい。
SD2Kgを終わって、まだ多少の血尿が見られるものの、
ストルバイトは消失し、PHも下がったのでこれも
まずは一安心。
しかし先生、レントゲンを見せながら一言。
「これ、ここ皮下脂肪が・・・」
道理で、先ほどお腹を触診しようとして「おっ!?」と
一声あげてたわけだ。
SDがハイカロリーだとは思っていたが、
ひと月で3.8kg→4.2kgへ増量。
やばいっす。デブ認定っす。


101218_n.jpg
なんかはみだしてるよー

骨瘤的にも肥満は大敵。
PHコントロール2に戻せることだし、少しずつカロリー落として
減量しなくては。

PageTop

ベストホットカーペッテスト

我が家を買うとき、床暖房を付けるかどうか
一瞬だけ迷いましたが、付けませんでした。
結論出すのは早かったです。
わたし布団から足出して寝たいタイプでして、
足の裏あったかいのってちょっと苦手だったんです。
スキー宿の床暖房とか、なんかむずむずするんだもん。

ところが最近歳とったのでしょうか、
ホットカーペット大好き。
幸せとは何か、と訊かれたならば答えましょう。
ホットカーペット上での猫との昼寝だと。

ツイスト
はみだしてますが・・・

クッションを枕にして昼寝していたら、
長く寝すぎてゴハンの時間が近くなってしまった。
鼻に噛み付かれて飛び起きた。
旦那は毎朝これに耐えているのか・・・

むふーん♪
腹が減ったら鼻でも喰うぜ

わたしの鼻がモゲてたら
へんな病気じゃなくってこれだから!

PageTop
